住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 仕事初め。
2015年01月05日 (月) | 編集 |
新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

当社は本日より仕事初めで通常営業に戻っております。

皆様方、良いお正月を過ごされましたでしょうか(^O^)?

私は、娘が12月26日ににインフルエンザにかかりまして、40度の高熱で自分で起き上がることすらできず、久々に付きっきりの看病でしたが娘以外にはうつることなく大晦日には元気になりました。

ただ私は私で腰痛がでまして、走ることもできず年末には40kmサイクリングは何とか敢行しましたが、元旦に予定していたマラソン大会も出れずじまいで日に日に悪化し昨日は歩くのも恐る恐るでしたが、今日から仕事だと思えばずいぶんましになりました。病は気からというところでしょうか(笑)

おかげで大好きなニューイヤー駅伝も箱根駅伝もゆっくりと楽しみ、かわいい甥っ子や姪っ子と遊ぶこともできましたからよし!としときましょうか。


CA3H19240001.jpg

CA3H19230001.jpg
娘がインフルエンザの間に創った「羊のオブジェ?」丹南店におります。

        CA3H19260001.jpg

元会長・中井章博が創った「門松」本社玄関にあります。竹の節がが笑った顔のようになっているのがポイントだそうです。


今年も皆様にとって良い一年となりますように(^O^)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

