住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

--年--月--日 (--) | 編集 |
 今朝は今シーズン最低気温でした。
2014年11月14日 (金) | 編集 |
こんにちわ(^o^)丿

寒いー!今日は一段と冷え込んでいます。

先週の早朝6時が

15221129_2117461641_227large.jpg

今朝の早朝5時半は真っ暗満天の星空

CA3H18220001.jpg

速度注意が凍結注意になっていました。

ついに篠山に冬がきた!?

いえいえ、昼間はまだまだ良いお天気です(^o^)

CA3H18200001.jpg

どこも紅葉が見頃で綺麗です。

篠山は東本庄の洞光寺、味間奥の大国寺、宇土の弘誓寺の紅葉が有名です。

篠山市栗柄からのつつみ峠下りて本郷の山並みの紅葉もとても綺麗ですよ(^o^)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

