住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 LIXIL(リクシル)ショールーム バスツアー開催しました。
2014年09月08日 (月) | 編集 |

こんにちわ(^O^)/

先日の土曜日、中井工務店本社から貸切バスで商談中のお客様と共に大阪南港にあるLIXILショールームに行くバスツアーを開催したしました。

バスツアー2

まずは皆さんで南港のWTC48階のビュッフェレストランで腹ごしらえ♪

バスツアー3

バスツアー1

そして、メインのリクシルショールームへ!

ここは西日本最大級のショールームでビル丸ごと1階から4階まで家のことなら何でもおまかせ!っといった、とにかく広くて展示数も多く、一般的なショールームのキッチンやバス、トイレ、洗面から、玄関、窓、外講、テラス、照明などなどいろんなタイプの部屋のモデルから断熱、騒音実験室までなんでもあります。

この日は半年に一度の「住まいるフェア」でお客さんもたくさんでした。

バスツアー4

バスツアー5

三時間の見学時間で最初は時間もてあますんじゃないかな?と思いましたが、なんてことない!まだまだ見きれないものがあったほどのあっという間の三時間でした。

商談中・建築見積中のお客様はひとつひとつどれがいいか吟味しながら見学していたら本当にあっという間で、どうしても性能やデザインのいいものに惹かれて決められない模様でした(^.^)

私もついついこういうのいいなぁ~、これもいいなぁ~と自分の家に置き換えてあちこち目移り(笑)

お客様と共に楽しい一日を過ごさせていただきました。

ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。ご参加誠にありがとうございました!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。