住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 夏休みももう終わり オリックス観戦記
2014年08月30日 (土) | 編集 |
こんにちわ(^O^)/

長かった夏休みももう明日で終わりです。

毎年のことながら、夏休みは子供にお弁当かお昼ご飯を作らねばならず、給食のありがたさを実感する毎日です。

先日、ほとんどどこへも行っていない娘の夏休み最後の希望で(もちろん私の希望でもある 笑)またまた野球を観戦してきました。

今回は阪神ではなく、初めての球場「ほっともっとフィールド神戸」でオリックスVSロッテ戦!

今、古民家再生プロジェクトで協力してくれている神戸芸術工科大学のすぐ近くです。

この日はICOCA優待デーでICOCAで支払うと内野B指定席が大人1,900円子供(中学生まで)700円!
二人で2,600円で内野指定席で野球が見られるというお得!(甲子園なら娘と二人で外野でも4,000円近くかかる…)

orix1.jpg


orix2.jpg
糸井さん!

スタンドと球場との間にフェンスがない!近い!芝生きれい!

orix10.jpg
パリーグの試合ってもっとガラガラなのかと思ったら(失礼)一塁側オリックスファンはたくさん!ロッテファンも外野は埋め尽くしています。

orix3.jpg
男前、伊藤捕手。

orix6.jpg
来たっ!エース金子千尋投手!

orix11.jpg
涌井投手との投げ合い、序盤は想定通りの投手戦だったが、この日の涌井投手は制球定まらず四球連発。

orix9.jpg
対する金子投手7回完封で勝ち投手に!

orix4.jpg

orix5.jpg

娘が生で見たがっていたロッテの選手もよく見えたー。


orix12.jpg
この日は五回終了後に花火が上がる花火ナイター、今年最初で最後であろう花火も見ることができました!

オリックス完封勝利~

オリックスの応援楽しー!ファンを楽しませるスタジアムの演出もすごい!

甲子園とはまた違った楽しさがあり、わくわくしました♪

さぁ、今年の夏休みの思い出もこれが最後かな。



学生のみなさん宿題は終わりましたか?




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。