住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 フレッシュ オールスター☆
2014年07月18日 (金) | 編集 |

こんにちわ(^o^)/

今日、明日はプロ野球のオールスターゲームですね。

今年は第2戦が甲子園で開催されるし、ご贔屓の上本選手が絶対出れると思ってたんですが…

監督推薦は藤浪くんでしたね、いや、藤浪君も好きなんですよ。でもねぇ

まぁどうせチケットハズレたので、テレビでのんびり見るとしましょう♪

昨日は長崎でフレッシュオールスター、プロ入団5年目までの主に二軍で活躍している選手のオールスター試合がありました。

我が家で応援しているオリックスの奥浪くん(丸坊主の体重95kg)笑顔で喜んでサインを書いてくれる18歳のバリバリルーキー!

が出場し大活躍でした。

惜しくもロッテのアジャこと井上選手にホームラン二本打たれてイースタンリーグには勝てずMVPも逃しましたが、

副賞50万円の優秀選手賞に選ばれていました。

CA3H16290001.jpg

ホームランを打った3人がお立ち台。合計315kg!

お立ち台が壊れないか心配ですとか言われてました(笑)

みんな将来の4番打者!

んー我らがおデ○界の誇りです^m^

阪神の岩貞くんもナイスピッチングでした。

みんなが一軍に上がってくるの楽しみです(^o^)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

