住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 おススメ☆ちいさな幸せ♪
2008年01月11日 (金) | 編集 |

 こんにちわ(^^)Ь

 いろいろバタバタしている間にスッカリ更新が遅れていましたっ(^^;)みなさんもお正月休みが明けて仕事が始まり忙しくされていることでしょう。また寒さや生活の変化などから体調を崩されている方もおられるのでは???

今日は家の事からは離れますが毎日を少し幸せにしてくれるおススメを3つ(^^)

 一つ目は絶対に誰もが見たことがある“養命酒”。
              about_visual.jpg

…お年寄りが飲むものやん!!って思っていません!?私も小さい時におじいちゃんとおばあちゃんがこれを飲んでいて、飲みたいとせがんで飲ませてもらった記憶があります。私はかなりの冷え性と寝つきが悪いことからこれを愛飲中ですがよく眠れるようになりました(^^)実は美容家の有名な方ものまれているということで“美しさはまず健康から”ということらしいです♪最近はストレスなどから男性の冷え性も増えているようですのでご注意を。

 二つ目は人から頂いた“ロクシタンのハンドクリーム”
             01MA150KA.jpg


 とにかくいい香りで、癒されます(^^)冬は乾燥・手あれの季節なので少し労わって♪


 三つ目は篠山市出身“白石桔梗”さん。
             00794122.jpg

 2月20日に『BLAK』というシングルでデビューされます。私の家族の習っているダンス教室の先生の娘さんで発表会などでは歌やダンスを披露されたり生徒さんの振り付けや指導もされています。
 地元出身で頑張っている人をみるのはこちらも本当に元気がもらえます(^^)

 良ければまたチェックしてみて下さいね




 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
養命酒って、苦そうなイメージあるんだけど、飲みやすいのかな??
最近は、若い頃には感じなかった冷えを感じるようになりました(;´▽`A``
乾燥も・・・この季節はハンドクリームが手放せませんけど、香りがするなんて♪なんかリッチな気分ですね(≧∀≦)
私も就寝前にそのクリームで癒されたいわぁ~♡

地元出身だと勝手に親近感持っちゃうよね☆
頑張って欲しいですね♪♪
2008/01/11(Fri) 23:56 | URL  | ありん #-[ 編集]
養命酒はもっと甘ったるい感じかと思ったけど結構苦い(^^;)でもこれを飲んだら私は足の冷えが確実に変わったので手放せません♪

ホントに勝手に親近感持っていますが先生(お母様)がとってもいい人なので夢を少しでも応援してあげたいですо(^‐^)о
2008/01/13(Sun) 14:15 | URL  | 管理人☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

