住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 完成見学会のチラシ作製中。
2014年05月31日 (土) | 編集 |

こんにちわ(^o^)/

もう今日で5月も終わり、明日からは6月です。

それにしても、急激に暑いですね!

これから当社では2棟の完成見学会を行う予定です。

夏と冬の見学会は正直体力が限界になるのですが…そんなことは言っていられない!

お施主様のご厚意でお引渡し前の住宅を実際に見れるとても良い機会ですので、ぜひご来場いただきたいと思います。

この見学会は2棟とも5月16日に折り込みチラシに入った

「丹波篠山の家 初夏の合同見学会スタンプラリー」の対象の見学会になります。

見学会8回のうち、5回以上の見学会参加で市内の様々な加盟協力店で使える商品券をプレゼントいたします。

商品券は加盟工務店の工事代金としても使えますので、前回も好評でした♪

8回のうち、まだこれから6回の見学会が残っておりますので今からでもスタンプラリー間に合いますよ。

6月8日は篠山市油井にて園田工務店さんが見学会をされます(こちらは予約制です。園田工務店さんへ事前にご連絡よろしくお願いいたします。)

詳しくは『住倶楽部(すくらむ)』ホームページでご確認を。

当社は6月下旬を予定しておりますが、まだ日時が確定しておりません。

決定次第このブログ及び、中井工務店ホームページにてお知らせいたしますので、チェックよろしくお願いいたします。

ただ今、見学会のチラシを自前作成中です。

かわいいおうちですので、柔らかいかわいい感じにしてみました。

I-samatei chirashi

たくさんのお客様にお出会いできますよう、皆様のお越しを心よりお待ちしております。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。