住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 2008年!!!
2008年01月03日 (木) | 編集 |

 新年あけましておめてとうございます

 皆様良いお正月を過ごされていることでしょうね(^^)私は毎年この時期には風邪で寝込んでいることが多いのですが今年はとっても元気ではりきって大阪の神社まで参拝に行ってきましたっ♪

 場所は難波の難波八阪神社☆ここには狛犬もいるのですが、何といってもビックリするくらい大きい獅子がいてこの大きい口で病気や悩み事を一飲みにしてしまうと言われているちょっとユニークな神社なんです。奈良の大仏さんなど大きいものと神社、お寺の大好きな私は一度行って見たかった神社で念願達成しました(^^)v


CIMG0727.jpg


ホントに凄く大きいでしょ!?私も30歳を過ぎまして恋や愛やお金より(笑!?)一番願いたいものは自分自身の健康と家族の健康・安全だという事できちんと拝んで参りました。

 お正月休みも本日で終了です。(ゆめ・リフォームなかいは5日より営業)お正月にたるんだ心とお腹(uu;)をひきしめるべく明日から気合を入れなおして頑張ってお仕事させて頂きます。皆様本年も㈱中井工務店・ゆめ・リフォームなかいをよろしくお願い申し上げますm(uu)m

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます♪(って遅いけど…)

ほんと、迫力のある神社ですね(≧∀≦)私も行ってみたいわ!
確かに!!私も初詣でついお願いしてしまったことは「家族が健康でありますように♪今年も一年幸せでありますように♪」でした。
若い頃は「健康」なんて言葉出てこなかったけど…健康あっての幸せですからね♥(。→v←。)♥
今年も中井工務店さんにとって良い一年でありますようにヾ(♥ó㉨ò)ノ
2008/01/08(Tue) 23:19 | URL  | ありん #-[ 編集]
いつも暖かいコメントありがとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします♪

ホントに家族が健康で安全に暮らすことが幸せですよね~☆家族の為にも自分も健康でいなきゃО(^О^)О
2008/01/11(Fri) 13:08 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

