住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 絶好調。
2014年04月12日 (土) | 編集 |
こんにちわ(^o^)丿

篠山は桜が見ごろ、今日と明日は篠山城跡周辺で『さくらまつり』が行われています。

美味しいものが色々出ているみたいです。花より団子という人もきっと楽しめるのではないでしょうか。

有難いことに毎日お仕事に忙しく、私にはゆっくりお花見というという心の余裕がありませんが、出勤途中でも沢山のさくらが咲いていますのでとても良い気持ちになります(^o^)


さて、先日の木曜日は仕事終わりに急いで家に帰って娘の学校の帰りを待って…いざ聖地へ!

今シーズン初の甲子園での阪神タイガースの観戦です。

プレイボールには間に合いませんが、なんとか先発の歳内くんが投げている間に着く事ができました。

CA3H14750001.jpg

親戚の叔父さんにチケットを譲ってもらいました!叔父さんありがとう(*^^)v

外野最上段席で後のお客さんを気にせず好き放題なんですが、

この日の寒さったら半端ではありませんでした(+_+)

寒さ対策に持ってきたナイロンジャンパー早速着ても鼻水知らないうちに出てきてました(笑)

試合は最初にベイスターズに先制され、走塁ミスもあったりで、内容までお寒い感じでしたが…

なんてことない!すぐに同点に追い付き、同点のまま迎えた9回裏

なんと劇的な上本選手のサヨナラヒットで勝利をおさめました!

毎度のことながら騒ぎすぎて声枯れました^_^;

観戦に行くと細かい情報がわからないので帰って早速のサンテレビVTRチェック、

そしたら映ってました…

CA3H14760002_20140412153523d76.jpg

無邪気にはしゃぐ篠山から来たバカ親子が。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。