住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 2月ももうすぐ終わり。
2014年02月27日 (木) | 編集 |

こんにちわ(^o^)丿

先日の「K様邸 完成見学会」には沢山のお客様にご来場頂き、誠にありがとうございました。

今月も明日でもう終わり。2月は公私共に色々とあり過ぎた一ヶ月でした。

2月1日の深夜バスで高知県安芸市に行き阪神キャンプ見学に始まり、

娘の中学校スキー学校、

その間に仕事では完成見学会のチラシ作製、準備をすすめ、

篠山ABCマラソンに向けて最後の悪あがき(笑)をして、

貧血が重症化、、、鉄剤飲んで通院の日々、

今月は日曜や仕事終わりに娘が行きたいという吹奏楽やクラシックのコンサートなどに何度も大阪に行きました。

メルパルクホールでの大阪警察音楽隊のコンサートも良かったですが、

一番素晴らしかったのは、先週の土曜の夜に行ったシンフォニーホールでの早稲田摂稜高校のウインドバンド演奏会でした!

誰に聞かなくても、練習と努力が半端ではない事は音と動きを見れば素人でも分かる素晴らしさ。

一糸乱れぬとはこういう事をいうんだな!と深く感動しました。

娘と来年も絶対見に行こうね!と誓いました(^o^)

ソチオリンピックに阪神沖縄キャンプ、、、

夜中までテレビ見てばかりでした(^_^;)…電気代が怖い(笑)

2月は完成見学会をさせて頂いたK様邸の完成、先日22日は当社会長が設計監理している本郷の春日神社様の工事着工式、25日は新築住宅の地鎮祭、28日は住宅の屋根改修の起工式と続き

さて、3月!

4日と8日に住宅新築工事の地鎮祭があります。

どんどんと仕事も進んでいっております。

会長の担当する紀洋会様の三田市に建築中の小規模多機能施設、こだわりのO様邸、古民家再生工事など大きな工事はラストスパートに入ります。

引き続き、気を引き締めて頑張っていきます!

CA3H14180001.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2014/02/28(Fri) 08:53:35 | 

