住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 想いをこめて(uu)☆
2007年12月22日 (土) | 編集 |

こんにちわ~о(^^)о

 早いものでいよいよ!クリスマスにお正月です!!今年はどんな年でしたか??社長のおやじブログにもありましたが当社3代目がこの度無事に一級建築士に合格しまして、とてもいい報告が聞くことが出来て喜んでいます(^^)♪

 私ごとですが、先日大阪に住んでいた時の友人から“今度嫁に行くことになりました”‥という何ともシンプルで男らしい(※注 女です)メールがきました(笑)実に彼女らしいテレ隠しの精一杯の結婚報告だと思い、思わず笑ってしまいました☆またもう一人仲の良かった大阪の友人は二人目の赤ちゃんが産まれて幸せいっぱい♪今年はいい報告ばかり聞くことが出来て私も本当に幸せです(*^о^*)

 大阪の南の方に住んでいる彼女達にはなかなか会いに行く事が出来ないので今回はお手紙とお祝いを郵送することにしました。またお客様にお渡ししているカレンダーもあと一つ徳島にお住まいの今年お仕事をさせて頂きましたお客様に郵送してお渡しすることにしました☆

 それにもちろん年始の大事なご挨拶『年賀状』も刷り上りましたので、あとは全ての想いを郵便屋さん(JPさん!?)に託して皆様のもとに無事に届きますように(uu)☆

 明日からは皆様お休みでしょうか(^^)??ゆめ・リフォームなかい・ショールームは23日.24日も営業しておりますのでお買い物がてらお気軽にお立ち寄りくださいませ




 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
3代目さん!!おめでとうヾ(♥ó㉨ò)ノ
社長さんも大喜びだね♬♪
中井工務店の方たちは、ほんと勉強家だねぇ~(σ→ܫర)σ
ちょっとは見習わないと・・・
年末に嬉しい報告が重なって、嬉しいね☆
良いお正月を迎えられそうだね(*^∀^*)
うちも今日、年賀状を仕上げる予定なんだけど、25日までに間に合うようにしないとね(;´▽`A``
2007/12/23(Sun) 09:39 | URL  | ありん #-[ 編集]
ありんさん
いつもありがとうございます
当社は勉強家というか何せ資格が仕事直結なもので頑張るしかないと考えています。
もう1つ 原因は負けん気が強いのでしょう
「負けたらあかん.負けたらあかん」と言って
皆んなやってます
貧乏性なんでしょう。
2007/12/24(Mon) 18:15 | URL  | おやじ #-[ 編集]
負けん気が強くて貧乏性‥まさしくです!!

‥私も絶対負けませんっ!!!(笑)
2007/12/25(Tue) 14:05 | URL  | 管理人☆ #-[ 編集]
なるほど!!
私は自分に優しすぎて(;´▽`A``
もっと自分に厳しく、負けず嫌いにならないと(☆´・д)(д・`☆)ネー
貧乏性なところは同じなんですけどねぇ~(≧∀≦)
2007/12/25(Tue) 23:10 | URL  | ありん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

