住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 よもやま話。
2014年01月15日 (水) | 編集 |

こんにちわ(^o^)丿

寒い毎日が続いております。


よもやま話…【意味】これといって決まった話題のない、とりとめない話。


のブログで毎度すみません。

ここ最近の寒さで、早朝にジョギングをする!というモチベーションががっくりと下がっています。

寒い!暗い!眠い!で起き上がれません(^_^;)

ABCマラソンが刻一刻と迫ってきているというのに、なんという体たらく。

ここで完走をもう一度心に誓い、気持ちを入れ替えたいと思います!



2014年が明けて2週間が過ぎましたが、有難いことにせっかくなのでと

新年からお仕事依頼にご来店頂く、昔からのお客様もおられ感謝・感激です。

また新しく更新したスタッフ紹介を見ながらお仕事依頼のお電話を下さる方もおられ、

あなたはこの中のどの方?

なんて聞かれることもあり、顔とプロフィールが分かるだけに

親近感を持って接して下さることも多いです(^O^)


プロフィール欄の【趣味】マラソン がウソにならないように頑張らないといけません。

去年の夏から始めた『グリーンスムージー』を朝食にする生活は何とか半年以上続いています。

今朝は「バナナ・リンゴ・キウイ・小松菜」で作りました。

CA3H13630001.jpg

朝食分とマイボトルに残りを入れて間食として会社で飲みます。

グリーンスムージーって痩せるんでしょ?痩せた?

って、聞かないで(笑)

朝食の習慣にしているだけで、後の食いしん坊はなーんにも変わっていませんから(^_^;)

でも、腸の調子と体調と肌の調子は良くなったと思います!

朝食が毎日グリーンスムージーで趣味がマラソンと断捨離なんて、

どんな素敵な女性かと思うけど

こんなただのおばさんです(笑)

今年も家の事に限らず、趣味の話もつぶやいていきますが、

たまにこのブログをのぞいてくれる皆様!

今年も一年よろしくお願い致します(*^^)v



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

