住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 長期優良住宅 ゼロ・エネ住宅 構造見学会のお知らせ。
2013年11月25日 (月) | 編集 |

こんにちわ(^o^)丿

先日お伝えしておりました、築13年目の住宅見学会は日程が延期になりました。12月中には行う予定ですので、決定次第後日お知らせいたします。

さてさて、今週末は長期優良住宅及びゼロ・エネ住宅の構造見学会を行います。

平成25年住宅のゼロ・エネルギー化推進事業に採択されたゼロ・エネ住宅です。

『ゼロ・エネ住宅』とは? 住宅の躯体・設備の省エネ性能の向上、再生可能エネルギーの活用等により、年間での一次エネルギー消費量がネットで概ねゼロになる新築及び既築の住宅。


IMG_6210[1]


日時:平成25年11月30日(土)・12月1日(日)

午前10時から午後3時まで、場所は篠山市八上地区です。

誠に勝手ながら予約制見学会とさせていただきますので、見学ご希望の方は11月29日(金)までに

中井工務店 本社 電話079-592-0266 または ファックス079-592-0357へご予約お願い致します。

ご予約頂いた方に詳しい現地の住所をお知らせいたします。

またはこのブログかメールnori-nakai@maia.eonet.ne.jp までお気軽にご連絡下さいませ。

なお、ファックス・メール・ブログコメント欄にお問い合わせいただく際は必ず折り返し連絡の出来る連絡先とお名前を忘れずにお願いします(^O^)

またはお気軽に当社スタッフに声をお掛け下さいませ♪


ksama-tei.jpg
※これは完成イメージ図です。今回の見学会は建築途中の構造を見て頂く構造見学会です。

皆様のお越しを心よりお待ち致しておりますm(__)m

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。