住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

--年--月--日 (--) | 編集 |
 戦力外通告。
2013年10月01日 (火) | 編集 |
こんにちわ(^o^)丿

10月1日今日、消費税増税の表明がありました。

10月になるといろんな事が変わります。

お酒や豆腐、牛乳、小麦などの値上げも発表されましたね。

そして毎年この時期に発表されるのがプロ野球の『戦力外通告』。いわゆるクビです…。


今年は阪神の二軍選手が練習したり、試合をしたりする鳴尾浜球場へ足しげく通ったので見知った顔の選手が何人もいなくなる状況は寂しくてなりません。

特に暑い時期に真っ黒になって大声を出して、張り切ってプレイして盛り上げていた橋本良平選手は好きやったなー。

1988年生れの花のハンカチ王子世代。

楽天の田中投手とは高校日本代表でバッテリーを組んだともあった、期待の選手やったのにな。

プロの世界は厳しい。実力、結果がすべてやもんね。

トライアウト受けるようで、まだ鳴尾浜でしばらく練習するみたいなので(ユニホームを着ることも、コーチから指導を受けることもできませんが…)見れる間にもう一度、姿を見に行ってこよう。

明日は88年世代の代表選手、斎藤祐樹投手が今季初登板!

ケガに苦しみ、投球フォームを変えて二軍で頑張っていたみたいですが、今季最初で最後になるであろう明日の先発、結果が全ての勝負の世界、なんとしても頑張って欲しいです。


そんでもって、阪神さん明日こそ2位を確実にしてください。お願いしますよー。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

