住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ご来場ありがとうございました。
2013年09月09日 (月) | 編集 |

こんにちわ(^o^)丿

昨日、当社の加盟する「丹波篠山に優良住宅を創る会」主催で家づくりセミナーを行いました。

予想以上のご来場を頂き、大変嬉しく思っております。

誠にありがとうございました!

先日もブログやホームページにも掲載しておりましたが、補助金対象の住宅を建てるには棟数に限りがあり、希望者多数の場合は抽選になり今回は残念ながら惜しくも外れてしまう方も出ます。当選の方にはご連絡がいくようになっております。よろしくお願い致します。

CA3H10920001.jpg

CA3H10900001.jpg

2部に分け同じ内容のセミナーを2回させて頂きましたが1部、2部ともに沢山のご参加がありました。

CA3H10940001.jpg

会場前にはパナソニックの移動実演車に来てもらいました。

沢山の方が最新の設備に『いいなぁ~』との声。

私も見せてもらいましたが、最新のものはやっぱりうらやましいですねー。

CA3H10890001.jpg

ご来場頂いたお客様がセミナー受講の間、お子様たちを預かって造園屋さんや左官屋さんによる『ピカピカのドロ団子づくり』大人のお客様も子供より夢中!?になってしておられました(^o^)

CA3H10930001.jpg

私は今回もお子様たちの遊び相手係♪

ヨーヨーすくいやリカちゃん人形遊びを一緒にしました。

子供ってやっぱり純粋で可愛いなぁ(^O^)

中学生になって相手してもらえなくなった娘に代わって、小さなお子様たちに私が遊んでもらいました(笑)

ご来場頂いた皆様のおかげで有意義な会となりました事、厚く御礼申し上げます。これからも地域に根づいた工務店として『丹波篠山に優良住宅を創る会』加盟の全ての工務店が頑張っておりますので、家の事で相談事がございましたらなんでもお気軽にご相談下さいませm(__)m


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。