住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

--年--月--日 (--) | 編集 |
 暑い~!! ビタミン補給。
2013年07月08日 (月) | 編集 |

こんにちわ(^o^)丿

暑いですね!

今日の篠山は33度ほどあるようです。現場の職人さん達本当にご苦労様ですm(__)m


私はほぼ毎日ジョギングをしているのですが、もう早朝でも暑くて暑くて腕も真っ黒になってきています。


お肌の曲がり角を越えたお顔は、しみが恐ろしや…。


日焼け止めを塗っても大量の汗が出てくるので最終的には意味の無い事に(^_^;)


そこで、ちょっとでも抗ってみようと『グリーンスム―ジー』を先週から始めています。


グリーンスム―ジーとは、生の葉っぱ野菜と生の果物と水をミキサーで混ぜて作る生ジュースの事です。


例えば、パセリとキウイとバナナと水とか。


セロリとグレープフルーツとパイナップルと水とか。


自分の好みで作れます。青汁っぽさが苦手な人は初めは野菜を少なくしてフルーツを多めとか、完熟バナナを入れればだいたいは甘くなり、柑橘系を入れると夏にはぴったりのさっぱり味になり飲みやすくなります。基本は水分は水のみですが、最初は豆乳や牛乳からトライしてみても良いかも(^o^)

CA3H10180001.jpg

これでたっぷりビタミンを取り入れて、夏の疲労・しみ対策になるかどうか頑張ってみます!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

