住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 丹波篠山券。
2013年06月29日 (土) | 編集 |

こんにちわ(^o^)丿

今年の2月から5月の間に行った『丹波篠山の家 春の合同見学会』には沢山のお客様にお越し頂き、大変有意義にイベントを終えることが出来ました。皆様ありがとうございましたm(__)m

『丹波篠山の家』とは当社を含む篠山市内の若手工務店で結成された「住倶楽部(すくらむ)」及び、ささやま百年家に加盟する工務店を主体としプラス材木屋さんやプレカット屋さんを含めたグループ『丹波篠山に優良住宅を創る会』で創る国土交通省に採択された住宅プランの家になります。


んー難しいですね(^_^;)


要するに地元密着の地元の気候風土に合う家です!


この5月までに各工務店が行った見学会に5回以上ご来場頂いたお客様に『丹波篠山券』という、篠山市及び一部市外のお店で金券として使用できる券をプレゼントしています。

CA3H10050001.jpg

どんなプレゼントがいいかと考えた時に、せっかくの丹波篠山の家なんだから、丹波篠山のもの!丹波篠山のお店!丹波篠山を知って頂けるもの!篠山地域が元気になるもの!という事で、私達の趣旨に賛同頂いた19店のお店で使える券に致しました。

温泉あり、お料理屋さんあり、美容室あり、陶芸店あり、農場などなど篠山の魅力満点の店舗ばかりです!

受けとって下さったお客様、協力して下さったお店の皆様、みんなが笑顔になって下さると嬉しいなぁ~(^o^)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。