住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ご来場・ご来店ありがとうございました!
2013年05月13日 (月) | 編集 |

こんにちわ(^o^)丿

昨日は、篠山市内で『構造見学会』を開催しました。

私は、ちょっと午前中は勝手をさせて頂き、早朝出発して丹波市の三ツ塚マラソンに参加して午後から会場にお手伝いに行きました。


いつも構造見学会は完成見学会と比べるとご来場者は少ないのですが、昨日はチラシも新聞広告もなしていないけれど午後から良いペースで次々ご来場頂き、社長やスタッフとゆっくりお話ししながら見て頂く事が出来ました。

やはり消費税増税の影響で9月までに契約を!と思っておられる方が多いみたいですね。

建てるなら中井工務店で!というのは決めている、とおっしゃって下さった方もおられ嬉しい見学会となりました(^o^)

夕方から近藤はお客様との現地打ち合わせへ。

社長は会場となった建築現場がお施主様の母屋のお隣なのでそのまま施主様と打合せへ。

私は丹南営業所に戻りましたら、会長が自ら丹南店のリフォーム作業していて、そこへご来店のお客様あり。以前から当社の事を知っておられる方でリフォームするなら中井さんで!と思っていた。とリフォームをさせてもらえることになりそうです(^o^)

そのお客様が帰られてすぐに、御商談中のお客様のご来店。

会長と和やかにお打ち合わせが進み、時折大きな笑い声も聞こえてきて、、有難い事です!

午後7時すぎ、一息ついてマラソンのご褒美にアイスをパクリ(マラソン走らない時でも食べてるやん)

すると娘が、『今日、母の日やったー忘れてた、ごめ~ん何にも買ってない(>_<)』と言って、洗濯、アイロンがけくらいは私がする!と、色々と家事をしてくれました。

モノよりもこれが一番嬉しいです(笑)


何だかとても充実した良い一日でした(^o^)


ご来場、ご来店頂きましたお客様、一日現場を提供して下さったお施主様、誠にありがとうございましたm(__)m



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

