住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

--年--月--日 (--) | 編集 |
 今週末は構造見学会です!
2013年05月09日 (木) | 編集 |

こんにちわ(^o^)丿

今週末に開催する『構造見学会』(建築中の現場を見て頂く見学会です)が近づいてきましたので再度お知らせいたします。


今回は、折込チラシも、新聞広告もしませんので、ホームページ等を見て下さった方が何人か来て下さればいいなーという感じです。ですので、社長(一級建築士)や二級建築士と家づくりについてゆっくりお話して頂ける良い機会だと思いますので、ぜひ中井工務店の家づくりを見学にお越し下さいませ(^o^)

P1000886.jpg

   ■とき    H25年5月12日(日)
          朝10時~夕方4時

   ■ところ 篠山市町ノ田(大山地区・コスモ石油後方)     
 
    2012年に採択された国交相の地域型ブランド化事業
       モデルの長期優良住宅です。
     今回は完成見学会ではなく、建築中の建物を
      見学して頂く『構造見学会』です。

   こちらは予約制ではありませんので当日お気軽に
         お越し下さいませ。

      場所は篠山市町ノ田、大山地区
    コスモ石油のガソリンスタンドの裏手になります。


皆様のお越しを心よりお待ち致しております(^.^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

