住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ゴールデンウィーク前半。
2013年04月30日 (火) | 編集 |
こんにちわ(^o^)丿

世間では先週27日からゴールデンウィークに入っており、春の陽気と共に緩やかな雰囲気が流れていますね。

当社は前回のブログにも書きました通りの休業日となっております。

27日は篠山市内で上棟式を行いました。

P1000886.jpg

このお家は5月12日(日)に構造見学会(建築途中の住宅の構造を見て頂く見学会)をお施主様のご厚意でさせて頂きます。

場所は篠山市町ノ田(大山地区)コスモ石油ガソリンスタンドさんの近くです。

10時から4時まで、12日の1日限定になっておりますので是非この機会にお越し下さいませ。

この見学会は『丹波篠山の家』春の見学会スタンプラリー対象のイベントになっております。

同日に当社と共に『住倶楽部』として活動している工務店さんも篠山市内で完成見学会をされるようですので、あちこち回って頂ければ色んな家の勉強になる良い機会になると思います(^o^)

是非ともよろしくお願い致します。


さて私は、28日は去年の篠山ABCマラソンで私が沿道で応援していた事をきっかけに仲良くなったランニング友達さん達に誘って頂き、8時に武庫川で集合してマラソン会に出てきました。

集まった7人は京都・奈良・兵庫から男4人女3人とバラバラですが、みんながABCマラソン完走者のランナーなので共通する話題は多く(みんなは私より1時間以上速いランナーですけど…)、走り終わってから河川敷でアルコールを入れて(私は1滴も飲みません、というか飲めません(^_^;))夕方近くまで楽しく遊んできました!

翌29日は待ちに待った甲子園に阪神観戦!

CA3H08940001.jpg

秋山君頑張ってたのに、エラーはあかんわ、エラーは。

娘は野球観戦中は人格が変わるので、隣で女子と思えない汚い言葉を吐くので、周りの方々に「ギョ!」っとされつつ(笑)、なだめてなだめて…最後には自分のお気に入りの選手が守備固めで出てきたので涙を流して喜んで、と騒がしいお子様を連れて楽しんできました。

まぁ結局は勝っても負けても阪神大好き、甲子園はサイコー!なのであります(^o^)丿

ゴールデンウィーク後半もう1試合チケット確保しています(笑)


そんなこんなで公私ともに充実した日々を送っております。

次のお休みまでは、もちろん仕事だけに集中して頑張ります!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。