住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2週連続完成見学会のお知らせ part1
2013年01月28日 (月) | 編集 |
こんにちわ(^o^)丿

土曜日から篠山は雪続きで、今日も山や屋根は白くなっております。寒いですー。

さて、当社の住宅新築工事が2月から3月にかけて4軒完成予定です。

全てのお家が『長期優良住宅』となっており、完成と同時にお施主様のご厚意で完成見学会をさせて頂く予定をしております。

現在、準備段階ですので変更があるかもしれませんが、その都度詳細を載せていきますのでご了承くださいませm(__)m


まず一棟目は、篠山市今田町市原のおうちです。

開催日時は 平成25年2月23日(土)・24日(日)

      午前10時から午後4時の予定です。

DSC_2118.jpg
12月の現場状況です。

osamakengakakai.jpg
この様な外観になります。

子育て真っ盛りのお施主様の子育て応援住宅です!子供も増えてそろそろマイホームを!とお考えの方にはぜひ参考にして頂きたいですね。




続いて2棟目は、篠山市川北のおうちです。

開催日時 平成25年3月2日(土)※3月3日(日)が篠山ABCマラソンの為、交通規制などがあり只今もう一日は日程調整中です。
 
     午前 10時から午後4時の予定です。

IMG_2596.jpg
こちらは和モダンの雰囲気のゆったりとした3世代同居を想定した住宅です。現在は他県にお住まいですが篠山の地を気に入られ篠山で田舎暮らしを始められます。

IMG_2588.jpg
これがどこかに使われるようなのですが…さて、これはなんでしょう??


という2棟が2週連続見学会 第一弾になります!

皆様のお越しを心よりお待ち致しておりますm(__)m



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。