住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 チーム中井工務店結成!?
2013年01月17日 (木) | 編集 |
こんにちわ(^o^)丿

篠山ABCマラソンまで2ヶ月を切りました。

目標は歩かず完走!ですが、それもまだまだ不安なところです…。

練習あるのみ!という事でフルマラソン3時間10分台で走られるランニングのお仲間に一緒にコースを走ろか、と誘って頂き先週、篠山マラソンのコース内一部22キロ程を試走してきました。

この日のメンバーは、もはやアスリート!ランニング仲間のHさん、当社の近藤くん、お客様でもあるKさん、ママ友でありランニング仲間であるSさん、そして私の5人で出発。

ゆっくりペースで談笑しながらのランニングでしたが、アップダウンのある後半のコース。なかなかしんどかったです…こんなんでフル走れるかなぁと不安になる一方、篠山マラソンを通じてお知り合いが増えて行くことは嬉しいです(^o^)

皆様の中にもチーム中井工務店(仮)と一緒に走ってみようかな!という方がおられましたらお気軽に声かけて下さい!ちなみに私達はスピードよりも楽しさを最重要視しております(笑)

何度もしつこいようで申し訳ないですが、私は昨年の夏に手術をしまして、その時は術後どれぐらいしたらまた走れるようになるだろうか、また大会に出られるようになるんだろうか、とても不安でした。

色んな本を読んだり、記事を読んだり、ブログを見たりして、実際に開腹手術をしてもフルマラソン復活されている人はたくさんおられました。そういう方々のお話にとても励まされ、手術をする決心がついた事もあり、私も30代半ばで手術をして今で半年、普通に余分なお肉のたっぷり付いたおばちゃんですが(笑)、フルマラソンだって走れるんだよーって事に挑戦したいと思います(^o^)

こんな私が走ろうってくらいだから、皆さんどなたでも走れます♪

ストレス解消・なんだか人生の目標を見失っている方、生きがいができます!(おおげさ)

ただこの寒さはやっぱり走る気が半減しますが…(^_^;)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。