住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 チラシ出来あがり。
2012年09月26日 (水) | 編集 |
こんにちわ(^o^)丿

以前にもお話しました、国土交通省の地域型ブランド化事業に採択された『丹波篠山に優良住宅を創る会』のチラシが出来ました。


今回のチラシは当社のチラシというわけではなく、丹波篠山に優良住宅を創る会の登録工務店全てからのチラシです。

今週末9月29日の朝刊折り込みで篠山市全域と丹波市全域に入ります。うちは発注係で仕上がったサンプルが届きました。

CA3H06790001_20120926160827.jpg

このチラシは篠山市内の大市住宅産業さんの社長さん作です。

私のチラシ作りには出来ないさすがの出来栄えです!

人には生れ持ったセンスや感性というものがあり、それに加え日常の中でセンスの良いものやアート作品等を見て触れて磨かれていくと思うのです。まぁいつもコンプレックスに感じていた事ではありますが、このチラシを見てなんと自分にはセンスが無いものかと思い知らされました(-_-;)

オフといえば毎日ランニングと阪神タイガースの事しか考えていない私はもう少し学習していきたいと思います。

さてさて、当社のニューズレターも印刷から仕上がって参りました!

CA3H06780001.jpg

当社OB客様を中心に350通ほどお届けさせてもらっています。

さぁ、頑張って発送作業を開始致します!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。