住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 現場あちこち。
2012年08月25日 (土) | 編集 |

こんにちわ(^o^)丿

まだまだ暑い日が続いております。現場仕事の皆様本当にご苦労様ですm(__)m

最近は全く現場を見に行くことも出来ず、社長や現場監督さんの写真で状況を見させてもらっています。

その中の一部住宅をご紹介♪


以前少しこのブログでも触れていた篠山市のS様邸「増改築工事」無事完了致しました。

n様邸
施工前

    

n様邸 後
施工後

一階に倉庫、二階に子供部屋が増築されました。施主様色々とお気づかい有難うございました。


続いて、篠山市のS様邸。

平屋建ての落ち着いた住宅が出来ました。

s様邸 (2)

s様邸

中井工務店さんとの出会いには運命を感じるとまでおっしゃって頂き、デカンショ祭も「中井さんが携わったやぐらがどうしても見たかったから」と見に来て下さっていました。お施主様本当に有難うございました。


こちらは、先日22日に新築工事の上棟を行った西脇市のH様邸。

h様4

立派で素敵な建物になる予感(^O^)


続いて、新築工事施工中の篠山市のM様邸。

この現場近くで現在リフォームを2軒も施行させて頂いており、地域の皆様からかわいがって頂き、大変ありがたいです。

m様邸


最後の写真はトライやるウィークで中学生も汗水たらして頑張ってくれていた『旧家の再生』の家。

旧家再生 (5)
この写真は6月。

曳きやといわれる家をジャッキで持ち上げて基礎から強くし、良いところを残したまま、丈夫で美しい家に変身させます。

旧家再生

旧家再生 (26)

古い木と新しい木が融合されています。

現在施工中のお施主様、これからもお世話になります。よろしくお願い致します。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。