住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 増築工事 上棟。
2012年06月15日 (金) | 編集 |
こんにちわ(^o^)丿

今日は篠山市内で、増築工事の上棟をしております。

CA3H06090001.jpg

まだ母屋も新しい綺麗なお家ですが、家族の成長と共に増築を考えられ当社に依頼して下さいました。

ほとんどの方は家は一生に一度の買い物と言ってよいほど、の決断です。

しかし、中に住む家族の環境は日々変化していきます。

家族が増えたり、赤ちゃんが学生になったり、子供が独立して家を離れたり、はたまた、お父さんの趣味が増えて一部屋欲しくなったり、いやいや奥さんが自宅でお店を始めたり…初めに家を建てた時と希望が変わって行くことはたくさんあります。

中井工務店では、リフォーム・増築・増改築・旧家の再生・エクステリア工事とどれも得意としておりますので、ほとんどのお悩みを解消出来ると思います。

またハウスメーカーで建築した家は増改築しにくいとお考えの方もおられるようですが、私どもは今までにハウスメーカーや他の業者様で建てられたお家でも、御希望に沿ったカタチになるよう工事させて頂いています。

この壁をぶちぬいてワンフロアにしたいけどそんなの無理よね!?

と言った御要望も現場を見させて頂いて構造・インテリア・ご予算と色々な角度から考えて、御提案致しますのでどうぞ、新築もリフォームもお気軽にご相談くださいませ(^O^)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。