住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ニューズレター平成24年 新年号 原稿完成!
2011年12月19日 (月) | 編集 |

こんにちわ(^o^)丿

カレンダー配りも丹波市や三田市、西宮市などは終わり、あとは篠山市内も半分以上配り終えたのであと一息です!昨日、一昨日の土日は娘と100軒ほどのお家をまわったでしょうか、娘も見学会や上棟・地鎮祭などで色んな現場を見て知っているので『次、○○様邸やで』『次は○○寺』やでと横で甲斐甲斐しく世話を焼いてくれます(笑)

そしてニューズレターの方も順調に製作完了し、本日原稿を印刷へ回しました!

年末年始がありますので、皆様のお手元には来月10日位を目標にお届けできるように致します。

今回は2011年の振り返りと2012年への意気込みを社長・会長始め従業員全員アンケート形式で書かせて頂いております。なかなか個性派ぞろいの面々ですので楽しく読んで頂けるかと思っています(^O^)

一部公開致します。

ニューズレター


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

