住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 動く百貨店。
2011年11月22日 (火) | 編集 |

こんにちわ(^o^)丿

今日の朝、うちの前を大きな黒光りした観光バスが通って行くので『珍しいバスだなー』と思って見ていたら『ん!?何かで見た事ある!!あ、テレビで見たあれだ!!』

その正体とはこれです。

ポーラ バス

化粧品で有名なPOLA(ポーラ)が今年から営業をしている動く百貨店とも言われる地方営業専用のバスです。デパートには遠くてなかなか行けないが、デパート品質の物が欲しいという地方のニーズに応えるというものだそうです。

大型バスを約7500万円かけて改装したという、その内装は

ポーラ

こんな感じで、

ポーラ2

デパートの高級ブティック(死語!?笑)そのままが動いている!

前にニュース番組でやっていて11月中に兵庫県も4か所回ります。みたいなことを言っていたので、わー行ってみたいな♪と思っていたんだけれど、ポーラさんのホームページにもそれらしい記事も載っていなくて訪問日や訪問場所も全くわからないままだったのですか、今日篠山市のどこかで止まって営業していたのでしょうかね!?

それとも市場調査みたいなもんだったのでしょうか??

それともこれはポーラの会員様専用で化粧品やエステのお客様だけに告知があるバスだったのかな。


それにしても7500万円かけたという内装…大豪邸が建つなぁ…。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。