住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 完成見学会いよいよ今週末です!
2011年11月09日 (水) | 編集 |
こんにちわ(^O^)

秋らしい寒さになってまいりました。明日から雨のようですが週末は晴れるとの予報なのでホッとしています!

施主様のご厚意により開催させて頂く『I様邸 長期優良住宅完成見学会』が、いよいよ今週末に迫ってきました。


今回は太陽光発電システムを導入した住宅では初めての完成見学会ですので、是非沢山の方に見に来て頂きたいなと思っております。

当日は太陽光発電システムが理解して頂けるように実際の発電・売電メーターを見ながら説明できるよう準備を進めております。

以下、現在のI様邸内部(社長が撮ってきた写真です。)


DSC03961.jpg

DSC03962.jpg

DSC03963.jpg

DSC03964.jpg

DSC03965.jpg

随所に木材の天然の風合いを生かした造作になっています。

天然木のスケルトン階段(手摺の下は落下防止の為アクリル板を使用し木の見た目の雰囲気を損なわないようにしています)や壁一面の作り付け本棚は是非見て頂きたいです!

会場地図もう一度載せておきます。よろしくお願いしますm(__)m

会場地図



姫路で工事進行中のO様邸も屋根に太陽光パネルが設置され、こちらもいよいよ完成に近付いているようです!

o様邸1012 (10)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。