住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

--年--月--日 (--) | 編集 |
 篠山市内 現場。明日は上棟!
2011年10月18日 (火) | 編集 |

こんにちわ(^o^)丿

先週の金曜の夜、土曜の夜と篠山は大雨で次の日の現場がどうもなっていないか見に行ったんですが、どこの現場も何も変わらず大丈夫でした!その時に写真を撮ったもののブログにアップしようと思ったらもう火曜日ですね(^_^;)ホント日が過ぎるのが早いです。


味間の大観寺様。中も外も異常なしでした。着々と進んでいます。

CA3H03510001.jpg

CA3H03520001.jpg

CA3H03550001.jpg




11月12日・13日に完成見学会をさせて頂くI様邸。足場がとれて外観はほぼ完成形となりました。

CA3H03560001.jpg

CA3H03610001.jpg

CA3H03620001.jpg



こちらは味間地区で新築するおうち。綺麗に基礎が出来ていました。

CA3H03500001.jpg

明日上棟です!ただいま準備中。大工さん事故無くケガ無く無事に上棟ができますように、よろしくお願いします!

CA3H03650001.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

