住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 現場までジョギング。
2011年10月06日 (木) | 編集 |


こんにちわ(^o^)丿

このところ事務仕事がてんやわんやの大忙しですが、ニューズレターの発送が終わったので何とか一つは終了という感じです(^-^)

なかなか現場を見に行くこともないので、『よし!現場まで走って趣味と仕事を兼ねる作戦!』で朝から走ってきました。

CA3H03340001.jpg
篠山市味間・大観寺様現場。瓦が葺けてかなり建物らしくなっていました。


CA3H03370001.jpg

CA3H03380001.jpg
篠山市黒岡・I様邸現場。外壁が出来て色味が出たのでかなり完成に近づいて見えます。

こちらの住宅は施主様のご厚意により、来月11月12日(土)・13日(日)に完成見学会を予定させて頂いています。

太陽光発電システムを使用した住宅ですので、今後建築をお考えの方にも既存住宅に太陽光発電システムをお考えの方にもとても参考になる住宅だと思いますのでこの機会にどうぞお越しくださいませ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

