住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

--年--月--日 (--) | 編集 |
 プラズマハイビジョンテレビ。
2011年08月02日 (火) | 編集 |
こんにちわ(^o^)丿

以前このブログに『まだ10年前のブラウン管テレビを使っている』と書いたら『そろそろ買い換えてもいいんじゃないか』と助言してくれる人多数(^_^;)

地デジ移行後が狙い目!絶対安くなってるって!

との情報でちょっとネットで調べてみたら50インチでも15万円くらいでいいのが買えそうなのがあるのである。

VIERA TH-P50G2 [50インチ]

K0000081186.jpg
とか。(でかっ)


うちは『eo光』に加入していて、そのチューナーがパナソニック製なので、後のいろんな可能性とか考えてパナソニック製のテレビにしようかと思っています。

こうなったら思い切って50インチいっとく!?

って思って実際、家電屋さんをのぞいてみたら


『50インチってやっぱり大きい!!』


たけど、大型テレビを買った人が決まって言うのが

『最初は大きいと思って買ったけど、すぐ慣れてきたよー。もっと大きいのにしても良かったかな!?』

というセリフ。

…だけどやっぱりうちは42か46まででいいな(^_^;)

と思ってみてたら10万円以下であるではないか!

なんだかどんどん夢が現実になりそうな感じ♪



と思ってワクワクして帰ってきたはずなのに、既存のテレビを見たら

『これもまだまだ悪くないやーん。まだこれでいいんじゃないかい!?』

と、根っからの貧乏性がムクムクと(笑)


しばらくまた比較検討してみます(まだ悩むんかーい 笑)

この1年間くらいで買ったランニングシューズ、ランニングウェア、ランニンググッズ、フットサルウェア、グッズを足したらとっくにプラズマハイビジョンテレビ買えてたかもね、ハハハ(^_^;)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

