住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ソフトボール大会。
2011年07月19日 (火) | 編集 |
こんにちわ(^o^)

17日(日)は以前から練習を重ねていた篠山市子連協ソフトボール大会でした。


目標は『一勝』したい!!と思って臨みました。


が、男子チームはあえなく二戦二敗で今年のソフトボールは終ってしまいました(>_<)


女子チームは去年に続き『優勝』!!


でも、女子も男子も本当に頑張っていました!!もうキラキラしていてまぶしかったです!!

最初の練習ではどうなる事かと思っていた『やんちゃ軍団』でしたが、大会が近づくにつれて声も出て私達の言うことも聞いてくれて段々仲良くなっていき、最後はもうこれで終わるのかと思ったら寂しくなってくるほどでした。遠征の時も大会の時も『ゆめ・リフォームなかい』の車に乗りたい!乗りたい!とみんななぜかなついてくれてたし(笑)

試合は負けてしまったけれど、試合後にみんなで焼き肉慰労会をした時も子供たちが『楽しかった』『良かった』『うれしかった』『またやりたい』『来年も絶対やる』とみんな笑顔で言ってくれたので大成功といっていいんじゃないかな(*^_^*)

練習はあまりに暑くてしんどくて嫌になることもありましたが、こうやって終わってみるとあっという間の出来事で、楽しいかったなー!!という思い出しかありません。今まで名前すら知らなかった父兄さん達とも仲良くなれたことも財産です♪


またひとつ良い経験をさせてもらいました!!

子供達みんな本当にありがとう!!

役員さんもご父兄さんもみなさんありがとうございましたー。



って、まだ私の役員は来年の3月まであるんでした(^_^;)引きつづきがんばりまーす。

ソフトボール


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

