住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 練習試合!
2011年06月20日 (月) | 編集 |

こんにちわ(*^^)v

昨日は我が味間小学校子ども会チームと、我が母校西紀北小学校チームのソフトボール練習試合でした。

どちらにも愛着があり(どちらにも当社のお客様がおられるし 笑)ますが、今は日々一緒に練習している味間小学校に頑張ってもらわねば!

私は男子チームの担当なのでずっと男子に付いて『にぎやかし専門』でとにかく声援と檄を飛ばしていました(^o^)

DSC_0801.jpg

DSC_0812.jpg

結果は一試合目はサヨナラ勝ちで、二試合目は大量得点差で大敗でした(^_^;)

一試合目の勝ちで浮かれ過ぎて持久力が続きませんでした。西紀北小学校さんは監督、コーチとピシッと教えておられるので気持ちが張り詰めてるし、きびきびしていて、つまらないミスをしないんです!

こちらは楽しく元気よく!がモットーみたいなものなので、本当に色々勉強させて頂きました!子供たちも今までにない刺激がもらえてとても喜んでいました。ありがとうございましたm(__)m西紀北小の保護者の方にこのブログを知って下さっている方がいて『この事ブログに書くんでしょ~(^o^)』って言われましたが、早速書いちゃいました(笑)

DSC_0818.jpg

試合の後は監督を囲んでのミーティング。…しているのは西紀北小学校さん。(えらいなー)

それを見て『わーどうする!?うちも格好だけでもちょっとしとく~?』と、みんなで『あのプレー良かったよー』と褒め合う…反省もしなあかんやろ!!笑


まぁそれぞれにチームカラーや個性があるということで(^_^;)


そんなこんなで子供に元気とパワーをもらった週末でした!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

