住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ニューズレター春号発送完了!
2011年04月05日 (火) | 編集 |
こんにちわ(^O^)

すっかり4月になってました(^_^;)

3月は仕事もプライベートも大変忙しく、人生観まで変わるような出来事も沢山ありました。

色々な経験を積み重ねてまた新しい年度を迎えています!

4月初めのお仕事としてOBお客様や現場見学会ご来場様を中心にニューズレター23年春号を発送させて頂きました。

もう見て頂いた方もおられるでしょうか(^O^)

ニューズレター23年春
 この文字をクリックすると大きくなります。

今回は部屋を広く見せる方法や新築住宅のお部屋紹介・会長のコラムなどを書いております。

またニューズレター内に篠山市が募集していた『私の好きな篠山の風景絵画コンクール』で小学生の部で優秀賞に選ばれた北川いずる君の絵を載せさせて頂いています。

なぜなら、北川君は私の好きな篠山の風景として『デカンショのやぐら』を描いてくれていたからです。長くブログを読んでくださっている方なら知ってくださっている方もおられると思いますが、このささやまのデカンショ祭りのやぐらは当社会長が今までの鉄のパイプで組み立てられたやくらではない篠山らしいやぐらを造って篠山らしさを取り戻したい!!若者にも篠山を愛してほしいとの願いから企画・設計したものだったのです。

なので私は篠山市の広報でこの記事を見た瞬間『これを好きな景色として書いてくれたってことは…お!伝わったやん!!』って思ったのです(^O^)そして早速書かれていた小学校や篠山市の景観室に連絡をとってご本人の承諾を得て実際の絵を見せてもらってきました。

やぐらの絵

そんな話もニューズレターには載せております。購読を希望される方は是非お気軽にご連絡くださいませ(*^^)v

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。