住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 明日から3月。
2011年02月28日 (月) | 編集 |
こんにちわ(^O^)

今日は久々に雨が降っております。

二月も今日で終了、この前『あけましておめでとう』と言ったところなのに。


…と毎年同じ事言ってる(笑)


いよいよ3月!!篠山ABCマラソンがどんどん迫ってきています。以前ブログに書いた通り2月には何とか30㎞走を二回実施し、昨日は苦手意識のあるコース内の24キロ地点まで車で行き、そこから30キロの折り返しまで行ってまた戻ってくる約12キロを走ってきました。これが10キロ以上走る最後の練習です。

あとは軽いジョギングを2回くらいする以外は休足日にして疲労を抜きたいと思います。

とか、エリートランナーのような事を言ってますが、目標は制限時間内(5時間10分)に完走することです(^_^;)のろいので(笑)

この2月はコース内を走ることが多かったので同じくABCマラソンを走られるのであろうランナーの方に沢山会いました。中には信号待ちで一緒になりお互いの現状を話しながら一緒に3キロほど走り、健闘を誓い合った方もいます。同じランナー、同じ大会を走るということで全く知らない方ともいくらでも話が出て来ます(^-^)

この前、向こうから外国の方が走ってこられたので、ここはグッドモーニング!と言えばいいのだろうか、いやハローかな、とか思っているうちにどんどん距離が近くなり、どうする!?どうする!?と思っていたら…


お相手の方から

『オハヨーゴザイマース!!』

と流暢な日本語で挨拶してくれ、マンガのように私は変なイントネーションで『オハヨーゴザイマス!』と言ってしまった(苦笑)

あーあと1週間!完走出来る自信は正直五分五分です(+_+)腰や股関節が少し痛むし…。

だだ娘は『完走できる事しか考えてないよ!!弱気になったらあかん!!』と厳しいので何としてでも絶対完走するぞー!!の気持ちで臨みたいと思います。

篠山ABCマラソンを走られる皆さん、がんばりましょうね(^O^)

当社社長も当日整備係、走路員として参加しまーす☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。