住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 大当たり~☆
2011年02月16日 (水) | 編集 |

こんにちわ(^O^)

今年はホントに雪がよく降りますね。毎日ゆっくりと車を走らせて峠道を通っています。お客様や業者様も当社へ来られる際はお天気情報見てお気をつけて☆


この間、私宛に郵便局からちょっと大きめの封筒が届きました。中に何かが入っている様子。開けてみると『今治製のハンドタオル』でした。なんだったっけなぁ~と思っていたら秋のキャンペーンでお肉かお菓子か何かに応募していたものが、第一希望がハズレて外れた方の中から抽選で当たったタオルのようでした。懸賞とかめったに出したことないしまぁ当たっただけいいか、と思っていたら今度は私宛に大きな段ボール箱が届いた。


んー全く記憶にない(^_^;)


あー!そういや子供と行ったゲームセンターで店員さんに今キャンペーン中でギフト券とか当たるんですよーと応募台紙を渡され『まぁ書いとくか』と書いたことがあったのを思い出した!


ん!?でも私ギフト券に応募したはず。こんな大きな段ボールで届くわけないよなー。


と、思っていたらこれも第一希望にハズレてダブルチャンス賞ってことでぬいぐるみやキーホルダーやキティちゃんのペアマグカップとか沢山入ったおもちゃの詰め合わせでした。子供は喜んでたけど、おかぁちゃんはやっぱりギフト券が良かったよ(笑)


そんな感じで何だか微妙な当たり方が続いておりましたがこの間ついに『大当たり』を引き当ててしまいました。


子供の小学校の子ども連絡協議会の三役…。会長か副会長か会計のどれになるかは今からお話し合い。あみだくじで最初に選んで見事大当たり~でした(^_^;)

この役員は篠山市内小学校の夏のソフトボール大会やドッジボール大会、秋のハイキングを目標に練習をしながら親睦を深めたり、体力の向上を図ったりする会の役員になります。スポーツは見るのもするのも大好きな人間ですからちょうど合ってるといえばあっているかと覚悟は決めました(^_^;)


さぁこの当たり続きで大阪マラソンの抽選にも当たったらいいのになぁ~♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。