住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

--年--月--日 (--) | 編集 |
 N様邸 上棟☆
2011年01月11日 (火) | 編集 |

こんにちわ(^O^)

ブログ更新が遅くなりましたm(__)m今年も中井工務店並びに私個人も精一杯頑張って参りますので何卒よろしくお願い致します!!


年末年始から雪の降る中、年始から始まった大阪府箕面市のお寺の山門や篠山市内の新築工事2軒も雪の積もる悪路を走行し、極寒の中を昨日・一昨日と休日も返上して出勤してくれていた従業員さんもたくさんで頑張っています(^O^)

今日は本社近くの現場で上棟です。


CA3H00620001.jpg

CA3H00630001.jpg

CA3H00640001_20110111170322.jpg

CA3H00650001_20110111170333.jpg

CA3H00660001.jpg


若いご家族様の住宅です。

2月上旬に構造見学会予定、3月中旬に完成見学会予定です☆

又、篠山市東吹にて建築中の新築住宅も同時に見学会を行う予定です(^O^)

お施主様これからもお世話になりますがよろしくお願い致しますm(__)m

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

