住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 カレンダーほぼ完了!
2010年12月16日 (木) | 編集 |

こんにちわ(^O^)

今週は寒いですねー(>_<)もう雪が降るんじゃないかとヒヤヒヤです。

年末が押し迫ってからバタバタすることのないようにと、今週でOBお客様を中心としたカレンダー配りをほぼ完了させました☆雨女の私らしく今週月曜日から張り切って計画したとたんの雨降りで、火曜日も朝から雨降り(^_^;)

でも、火曜日は途中から晴れてきて何度も虹を見ることが出来ました。何だかほっこり(*^_^*)

そんなこんなで篠山市を中心とした隣市も含む200軒以上のお家に伺う事ができました。

今年初めて伺うお客様もあり、中井工務店からこんなにも離れた所からご依頼下さったんだなぁと有難い気持ちになりましたm(__)mと同時に社長や会長、従業員さんは色んな所まで仕事に行っているんだなぁ頑張ってるなぁと…自画自賛(笑)

又、『今年もこのカレンダー待ってたんよ♪』『雨の中こんな遠い所までわざわざありがとう♪』『いつもお世話になってありがとう♪』と嬉しい言葉を掛けて頂き、嬉しい訪問が出来ました(*^_^*)


そして、いい運動にもなりました(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

