住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ダウンしていました(^_^;)
2010年12月03日 (金) | 編集 |

こんにちわ☆

先週の土曜日早朝ランニングしてから自治会の公民館掃除へ。終わってすぐ仕事へ。

日曜日“疲れたなぁ~”と思いつつ、町内会のバレーボール大会があり、メンバーがギリギリだったので下手っぴだけど参加。人数合わせ要員にしか役に立てませんでしたが、楽しく終了(^O^)

午後からは弟夫婦が結婚後の挨拶に京都から来ていたので会いに実家へ☆

夜は自治会の集会があったので夕方には帰り、集会へ。


月曜日、腰に激痛がありジョギングどころではない…(;_;)それでも体の他に異常はなく一日何事もなくお仕事。

火曜日、昼から年末調整の説明会があり市民センターへ。

『ちょっと寒いな』

と、思った時にはもう時すでに遅し。

体中に悪寒が走り、吐き気がしてきました(>_<)

しかし、次の日の地鎮祭の準備物を用意しないといけなかったのでスーパーや文房具屋さんへ。

その後子供を児童クラブへ迎えに行き、家に帰ってきました。

が、帰ってきた途端嘔吐(汚くてすみません)布団に倒れこんだらもう起き上がる気力もありませんでした。

だけどね、主婦ってまだまだ仕事があるわけですよ~。

『お腹すいた』

『明日長袖の体操服用意しといてほしい』

『制服のスカート糸出てきたから縫っといてねー』

『明日給食無い日やからお弁当やでー』

ご飯もつくらなあかんし、お風呂もわかさなあかんし、洗濯もしとかなあかんわけですよ。

いやいや、世間にはもっともっと頑張ってるお母さん、奥さんがいっぱいいるわけです。

うちのお母さんなんかがホンマに頑張ってるお母さんでしたし。

『そうだー頑張るぞー』と、気合いを入れて

吐くっていうのに、バクバクご飯食べて無理やり元気を注入ー(笑)

子供ももう10歳なので何かとお手伝いと看病をしてくれました。

水曜・木曜と仕事に行って帰って即布団にバタンと倒れこむ私に

『先に化粧だけは落としとき、肌に悪いで』

と、シートタイプのメイク落としを連日枕元に置いてくれました(笑)

その甲斐あってか今日は体調もほぼ復活!!

人間やっぱり健康が一番ですね(^O^)

ジョギングを始めてから一年以上ひどく体調を壊したことは無かったのですが…やっぱり疲れてる時は睡眠しっかりとらないと駄目ですね。

皆さんも気をつけてー!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

