住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 パソコンがもう一台(^-^)
2010年11月04日 (木) | 編集 |
こんにちわ☆

事務所に新しくパソコン一台が導入されました!



おかげさまで忙しくさせて頂いており、社長や会長だけでお客様廻り・現場管理をするのが少し大変になってきたので現場で棟梁大工さんとしてやってもらっていた谷後さんにデスクワークやお客様・現場管理も兼任してもらうことになりました。


tanigo.jpg
谷後 哲也

【出 身】 篠山市
【職 種】 大工職
【資 格】 一級建築施工管理技士
       二級建築士
       給水装置主任技術者
【趣 味】 釣り・横のり系のボード
【2010年抱負】 中井工務店、勤続20年目の節目の年です。
日々勉強の毎日ですが、お客様はもちろん、自分でも満足のいくような『良い仕事をする』を心掛けていきたいと思います。




ご本人は現場一筋でやってきた人なのでデスクワークに多少戸惑い気味ではあるようですが、電話応対もお客様廻りもパソコンも問題なくこなしてくれているようです(とか偉そうに言ってますが、もちろん私よりも常識あるし頭良いからね(^_^;))


谷後さんは20歳で会長の一番弟子になった当社の生え抜き社員です!もう20年中井工務店一筋!大工一筋!で頑張ってくれている社員さんですから、これからも社長と会長を支えてくれる存在になること期待しております(*^_^*)


谷後さんが弟子として中井家に来た時、私はまだ小学校6年生やったなー。中学校入学した時お祝いにセサミストリートの絵柄のついたお弁当箱のセットをくれました!


あれから20年がたち、デスク並べて一緒にブラックコーヒー飲みながら仕事するようになったんやねー。


というわけでたまには私や社長や会長でない、谷後が電話に出たりお客様のお宅に打ち合わせに伺うことも増えると思いますので皆様よろしくお願い致しまーすm(__)m


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/11/07(Sun) 13:09:49 | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。