住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 大変ご無沙汰しております(^_^;)
2010年09月22日 (水) | 編集 |

こんにちわ☆

私のブログ史上、最高に更新ができておりません(+_+)


理由その①
 『事務などその他の仕事に追われていた』

理由その②
 『最近現場に行く機会があまりにも少ない為、家づくりのネタが無かった』

理由その③
 『プライベートが忙しすぎて仕事時間外も書く時が無かった』

理由その④
 『いつか書こう…と思って気づいたらこんなに間が空いていた!』



④が一番の理由かも知れません(^_^;)

まず、9月は当社の決算月です。この時期間事務は忙しい!…が、本当に事務が忙しくなるのは決算月が終わった10月・11月です。よって『決算月だから忙しくて~』はあまり言い訳になっていません。

10月に発行するニューズレターの編集に追われていた…確かに時間は使いますがそこまでは…。

このところデイサービス施設などのお仕事を多くさせて頂いていて、あまり現場を見に行く機会もなく現場と事務所(私)との温度差を感じております。あかんなーよしっ!一回現場を見に行ってこよう!!

9月は毎年のことながら子供の運動会、次の日に自治会の一日清掃日があり、子供の習い事の発表会及びその練習が夜な夜な行われる&フットサル大会などなど行事てんこもりでお母さんはてんやわんやです(>_<)

しかし、やっぱりブログの更新が遅れる理由は『明日でいいっか根性』やと思います。この私のいい加減な根性を叩き直さねばなりません!

ただいま中井工務店では、会社のパンフレットと会社のホームページのリニューアルを考えております。事務員もリニューアルされないように(苦笑)必死に仕事と向き合っていきたいと思います!


初心忘れるべからず。毎日カメラ片手にブログに何書こうってワクワクしていたあの頃の私よ!カムバァーック(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。