住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 お客様の有難さ!
2010年08月28日 (土) | 編集 |
こんにちわ☆

相変わらず日中は暑い日が続いておりますが、日が沈むのが早くなり日が出てくるのが遅くなりました。一歩一歩秋が近づいております。

飽きずに篠山市内のあちこちをトロトロと走っておりますと、家が建たない不況などと言われていても結構家が建っている現場を発見したり、あらこんなところに分譲地!ってな感じで6棟ぐらいまとまって住宅地が出来ていたりするのを目にします。地元の○○工務店さんだったり、有名な○○ホームさんだったり、篠山でも色んな名前の建築業者さんのお名前を見ます。正直、私は負けず嫌いな性分ですから違う建築業者さんのお名前を見るたび『よっしゃ!うちもがんばるぞー!』みたいな気持ちになりますが(笑)この数ある建築屋さんの中から当社に依頼して頂けるということは本当に有難いことだな思うのです。そして見積もり依頼をくださるお客様やOBのお客様とのコミュニケーションを大事にして次へ繋げていかなくては!思います。

社長や会長は今日も忙しくドタバタと駆け回っています!私には何が出来るのかと考え…たいした事が何も出来ない無能さに嘆きます(+_+)いやいや!任された仕事をきちんとこなし笑顔で応対!!もっと頑張ってやらなないと~!とですね☆


先日OBお客様より『実家で作ったスイカです』と事務所に差し入れしてくださいました(^-^)

DSC_0546.jpg

DSC_0551.jpg

みんなで分けて有難く頂きました!とっても美味しかったです(*^^)v

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。