住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 無事完了☆
2010年08月07日 (土) | 編集 |

こんにちわ(^-^)

先週は『長期優良住宅完成見学会』へ、たくさんのお客様にご来場頂き誠にありがとうございました。イベントも終了し本日は無事お客様へお引き渡しとなりました☆また愛情を掛けた子供が一人巣立っていく瞬間でございます。I様色々とありがとうございました、そしてこれからも末長くよろしくお願いいたしますm(__)m

また今日は先月リフォームが完成したお客様のお宅に社長と同行しお客様とお会いしてきました。お父様から子供ちゃん達まで気に入ってくださっているようで嬉しい限りです☆『また別のところもリフォームをお願いしようかと思っています!』との有難いお言葉まで頂き“あぁ~嬉しいなぁ”。前述の長期優良住宅のお客さまもお父様の代からのお客様ですし、こうやって仕事が繋がっていくって本当にうれしいです。また依頼をして頂けるためにも良い仕事・良い応対を大事にしていかなくては!と思います。


毎日暑いですが私は相変わらず走っています!忙しい毎日の中の唯一の一人の時間・頭をクリアにしてくれる時間です☆しかーしくれぐれも熱中症には注意しないとね…あと自分がおもっているより体が衰えていることを(笑)

デカンショ祭りまでもう少し!木造やぐらはお目見えしております☆ぜひ篠山へお越しくださいませー(*^^)v

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

