住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 フットサル大和杯 レディース大会☆
2010年05月31日 (月) | 編集 |

こんにちわ(^^)


昨日はフットサル大和杯のレディース大会への参加で丹波市の年輪の里に子供と行って来ました。


年輪の里へ向かう途中に作業服を着て会社の車に乗った社長を見かけ、


『社長がお仕事忙しい中、従業員は遊びに行きま~す…すみません(uu;)』と、言いながら冗談交じりに頭を下げたら、


となりで子供も『従業員の子供も今日は遊びに行きます、社長さんすみません』と頭を下げてました(笑)


そんな訳でレディース大会に参加したのですが今回集まったメンバーはうちの子供を合わせて6人だけ…そうフットサルとはミニサッカーといった感じでサッカーでいうキーパーが1人とフィールドプレイヤーが4人の、5対5で戦います。よって今回はほぼフル出場してきました!普段体育館や人工芝でやることが多いので年輪の里の屋外グランド(土)は結構体力を消耗します。しかしここは長距離を走っている私の体力の見せ所!!というか私は技術力・戦略力が全くないのでとりあえず走りまくって相手の邪魔する役目です(^^;)


10代・20代の子に混じって1人オーバー30ぜいぜい息を切らせてがんばってきました☆


そんな努力も実って(完全に私以外の若いパワーで)今回は優勝することができましたー♪♪


ワールドカップより一足お先に優勝トロフィーを頂いて参りました(^^)

CIMG2562.jpg


ヘタクソな私たち親子をいつも温かく迎え入れてくれるチームメンバーに本当に感謝します。


ありがとう!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

