住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 フットサル大会☆
2010年04月18日 (日) | 編集 |
20100418194843

こんばんわ(^-^)


今日は午後から宝塚のカボでフットサルレディース大会でした!


今日も三十路を過ぎた体にムチ打って子供と一緒に走って蹴ってきました


本日の結果は…



優勝~o(^-^)o



一番強いだろうと思ってたチームに何とかくらいついてドローに持っていき、このチームと勝率・得失点差も全く同じで総合獲得点数上位チームが優勝という訳でなんと我がチームが優勝になりました☆

まぁ私とうちの子供は3試合出させて頂いただけですけどね(^_^;)

それでも私と子供が出た試合負けなかったので何とか役目は果たしたかなと。


1月の大会と3月の大会では準優勝だったので『3度目の正直』やっと優勝できました☆

写真は優勝賞品のTシャツです!


フットサルやっぱり面白いです!足引っ張らんように練習せんとなぁ~(^_^)


今日は電車とバスで行ってみたんですが、宝塚駅めっちゃ綺麗になってました☆最近流行りの駅中ショップが出来ていてイカリスーパーのミニ版みたいなのが改札口すぐにありました。阪急への乗り換えも楽になっていて便利!


でも私は昔から母方の実家に遊びに行く時に母に手をひかれ、この宝塚駅を利用してたのであんまりにも綺麗になっていく駅周辺に昔の楽しかった記憶も少し薄らいでいくような…。これからはまた今度は私が子供を連れて新しい思い出作りですねo(^-^)o


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

