住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 三田サマーステージ2007
2007年09月02日 (日) | 編集 |

 こんにちわ~о(^о^)о

 夏休みも終了☆学生さん達は明日から新学期が始まりますね。夏休みのラジオ体操皆勤賞で無事終えました♪‥と言っても最近のラジオ体操は土日週休二日制、お盆休みありの何とも現代的なものでしたよ

皆さんは夏の思い出沢山できましたか☆???

私はよく働いて(自画自賛)よく遊び、先日もプロのBMX(自転車で技を競う)や世界一位の口笛奏者“儀間さん”(生で聴いたらホントにスゴいんです!!!)やジャグリングでラスベガスで一位になったジャグラーの方の技を見てきましたこのイベントには篠山市出身のデュオグループ“ちめいど”さんも参加していて会場を盛り上げていました☆地元を盛り上げよう!!!という心意気の若者たちが集まったイベントで先ほど書いたプロBMXの方もジャグラーの方も三田から出ている人なのです。
             CIMG0434.jpg

       
地元の人たちだから応援しよう!!とか言うのではなくホントにみんな技術が凄くてめちゃくちゃかっこいいんです!!!!!!ホントに☆

他にも東洋太平洋ウェルター級のチャンピオンでボクサーの丸元さんも参加されていてみんな同世代の夢を持った人ばかりで‥輝いてました

私のお目当てはET-KINGさん達でしたが、彼らも主なメンバーはS53生まれ☆いつものかっこいいライブを魅せてくれました

同世代なのに私には何の才能もなく‥なんて卑下するんではなくてみんな挫折しながらも夢に向かっているという事で、目の前にある仕事をコツコツする事だって素敵な事だと思える元気が貰えたイベントでした!!!

              CIMG0436.jpg



                     
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
地元の若い人達が頑張ってると嬉しいよね♬
って母親目線(;´▽`A``
私も頑張らないとね!!
仕事はしてないけど、主婦も家族のために、家族が帰ってくる場所を気持ちの良い場所にするように心がけないとね♡→ܫ←♡
2007/09/02(Sun) 19:15 | URL  | ありん #-[ 編集]
家族が仕事ちゃんと出来るのも家庭を守ってくれる主婦のおかげ!!!って偉そうに言えるようなわたくしではありません(^^;)

私は主婦として母親としてあなたにホントに頭が下がる思いです(^‐^)
2007/09/03(Mon) 09:48 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

