住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ☆ゆめ・夢・ゆめ☆
2007年08月25日 (土) | 編集 |
  こんにちわっ(*^^)v

 最近、ブログ更新ペースが落ちてる!?…実は私の相棒デジカメくんが1週間ほど前から行方不明なのです(;_;)とはいえデジカメに足が着いている訳もなく、なくしたのは紛れもない管理の悪い私なのでございます(ーー;)ちやんと見つけるから待っててデジカメくん(>_<)

  話は変わりまして、我が中井工務店丹南支店には“ゆめ・リフォームなかい”という名前がついておりますが、これは社長が以前から掲げていた『あなたのゆめ・空間創ります』というキャッチコピーから取ったもので、私達が施主様のゆめのお手伝いをさせていただきます!!という気持ちが込められています(^^♪自分の思い描いた家を建てるって大きいゆめですよね。

 ゆめは夢でも眠っている時に見る夢で『夢占い』なるものをご存知ですか???夢に出てきたもので今の精神状態が判るというものみたいです。
その中に家に関する事を夢で見たときと言うものを読んだので少し紹介します(^.^)

  キッチン…夢の中のキッチンは、アイデアや心の潤いなどを表していることが多い。つまり食材が綺麗に並び豊富な場合は、心が安定し幸運が訪れる事を表している。

  押入れ…物をしまって保管する押入れの夢は、物質や財産また、それらに対する感情の表れでこれまでに培われた知識や才能など無形の財産を表している事も。押入れに物などが沢山入っているような夢は仕事面で開花する前兆。

 なんて事が書いてあります。でも夢でも汚く片付いていないと反対の悪い意味になるらしいです(~_~;)

 占いは当たるも八卦当たらぬも八卦!信じるか信じないかはあなた次第です!!!(笑)

           最近、いい夢みてますか♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
『あなたのゆめ・空間創ります』
素敵なキャッチコピーですね(σ→ܫర)σ
家って、一度買ったら何度も買えるものではないし、ほとんどの人にとってゆめのマイホーム♡
沢山の人たちのゆめのお手伝いをされてるんですね~♬
そう思うと、工務店ってすっごい素敵なお仕事だよね♥(。→v←。)♥

私は最近、絶対あってはならないような重~い夢を見てしまった…逆夢であると信じてます( ̄~ ̄;)   
けど、たま~に「夢だったのか、もう1回夢の続きを・・・」って思うような夢を見ることもあるよね♬
毎日そんな夢を見ていたいです(≧∀≦)
2007/08/28(Tue) 11:52 | URL  | ありん #-[ 編集]
大きな買い物だけに売った・買っただけでは終わらず長いお付き合いになりますので色々なこともありますが、やはり感謝の気持ちをいつまでも持って頂いている方もおられるので大変ありがだいことです。

ちなみに私は、野球している夢をよく見ます☆スゴイ汗だくで走り回ってくたくたになっているのに目が覚めたら朝の起きる時間でで‥ある意味悪夢です(笑)
2007/08/28(Tue) 13:29 | URL  | 管理人☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

