住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 仕事納め☆今年も大変お世話になりました。
2009年12月30日 (水) | 編集 |
こんにちわ


当(株)中井工務店は昨日で本年の仕事納めとさせて頂きました


昨日は私も事務所の大掃除をし、事務所に沢山あった不要なものを分別して廃棄しました。重たい見本品の木材を持って廃棄場所まで歩いている途中…すっころんで膝を強打

たぶん日曜日のランニングの疲労で足が上がっていなかった為と思われます(笑)


幸い地面がちょうど土の部分だったのでケガまではには至らず大丈夫でした


そんなこんなで本年最終日の仕事を終え、午後6時から従業員大工さん始め左官屋さんなど皆で労をねぎらい食事をしながら工程会議を行い、来年からもまた一生懸命お仕事をさせて頂こうと話し合いました。


今年も沢山のお客様にご依頼、お仕事をさせて頂き本当にありがとうございましたm(__)m大変お世話になりました来年からも『良い仕事をしよう』のモットーのもと頑張ってお仕事させて頂きますのでよろしくお願い致しますm(__)m



私個人としては今年1月1日より本社勤務になり労働時間も増え、お客様、取引先業者様、従業員の皆さん方とも接する機会が多く沢山の事を学ばせて頂きました。事務仕事というデスクワークが多少苦手ではありましたがお金を扱うミスの許されない仕事ということや、お客様・業者様・従業員・社長・会長を繋ぐ大切な連絡役ということを再認識致しました。来年からはさらに気を引き締めて仕事させて頂こうと思います。


ではでは皆様来年もよろしくお願い致しますよいお年を~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

