住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 お休み明け♪
2007年08月17日 (金) | 編集 |
 
 こんにちわ~(^‐^)☆

 皆さんお盆はどう過ごされましたか???どこに行っても暑い&人ごみなので私はもう久々にゆっくりゴロゴロしてました(笑)

 3日間ダラダラ生活をしていたので、こりゃダメだ!!!ってことで16日から草刈りだとか色々と外仕事をして今日も朝から会社の廃棄木材等の整理をしてましたが暑いのなんのって(+‐+)腕なんて真っ黒です。(この年になると日焼け=シミ直結!!!なのに(涙))

でもでも!こんなに汗かいたんだから少しはダイエットになったかなぁ~♪なんて期待したけど動いた後のご飯がまた美味しいのです(^^ゞ

 夏バテにはなりそうもないからいいか(笑)…よくないな(-_-;)

でも本当に暑いので皆さん熱射病、熱中症にはお気をつけ下さいm(UU)m

異常なほど暑いですが会社の周りの田んぼの稲穂も段々と黄色く色づき頭が垂れ始めています。 
              CIMG0399.jpg

       少しずつ秋は近づいているようですね(^^)
              CIMG0400.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
人ごみ嫌いの夫婦なので、お盆はだらだらと過ごしてました(;´▽`A``
外の仕事をすると、すぐに真っ黒になっちゃいますね(*´ο`*)=3
今日は幼稚園の掃除で外担当だったんだけど、しっかり日焼け予防しました!!
といっても、焼けるんだよね~。はぁ~やだやだ、しみが怖い(;→д←)
早く秋になってほしいものですね☆
2007/08/18(Sat) 22:57 | URL  | ありん #-[ 編集]
私も小学校掃除行ってきました~!!暑かったねぇ(^_^;)私は中掃除で汗だくだったけど、その日は調子にのってバトミントンまでしてきました☆

お互い体はいたわりましょう(笑)
2007/08/20(Mon) 10:54 | URL  | 管理人☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

