住宅の間取りを作ってみよう!! e-houseの「間取り」 全国工務店ブログ広場←こちらに登録しています

ブログ移転しました!

中井工務店 ドタバタ 建築事務員日記 はホームページのリニューアルに伴い、
中井工務店公式ホームページ内に移転しました!

↓↓↓ 新しいブログはこちら ↓↓↓

女子事務員 奮闘ブログ

※ 5秒後に自動で転送されます。

 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 H様邸完成写真撮影。
2009年09月12日 (土) | 編集 |

こんにちわ☆

今日は篠山市のH様邸が完成しましたので、またまたTくんにカメラマンを頼み写真撮影に行って参りました。例のごとくまた雨です…。写真撮影の日は前日までの天気が嘘のようにいつも雨です。こうなったら二人で干ばつの地域で雨乞いでもしたら喜ばれるんじゃないか♪と冗談を言うほどです(笑)

と冗談はさておき、H様邸は現在は都会で生活されているご夫婦が住まれる落ち着いた大人の田舎暮らし住宅です☆

田舎暮らし・平屋・瓦葺…と言えば会長のお得意担当物件のようですが、今回は若き社長が設計しました。社長はこれまで小さいお子様のおられる若いご夫婦の住宅を担当することが多かったのですが、これがなかなか…(手前味噌ではごさいますがm(uu)m)良い住宅が完成致しました。

現在写真データはTくんに持ってもらっているので、後日きちんと完成写真を公開させてもらいますね☆

           CIMG2403.jpg

              写真撮影の撮影。


           CIMG2407.jpg

              
     畳の間が多くの面積を占める落ち着いた住宅です。   




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

